ばや

主にフラカンの話。

【ゴボウ】“大晦日年越しライブ「ヤングナイター ’18/’19」” 181231@下北沢GARDEN【ロジャー】

セトリ

2018

友達百万人
永遠の田舎者
スマイル
裸の大将
はぐれ者讃歌
ピースフル
消えぞこない
NO YOUNG
夜空の太陽
無敵の人
Happy!
感情七号線
この胸の中だけ
ハイエース

2019

白眼充血絶叫楽団
NUDE CORE ROCK’ N’ ROLL
脳内百景
捨鉢野郎のお通りだ
プラスチックにしてくれ
深夜高速
最後にゃ何とかなるだろう
俺たちハタチ族

アンコール

馬鹿の最高
真冬の盆踊り


↓以下LINEに残ってたMCメモ。

純烈みたいに、これからは年齢層高めをターゲットにする! という話の途中、
竹「この前、スーパーでゴボウ1本だけ買って肩に担いで歩いてたら、おばあさんに『かっこいいね』って言われたんだけど、そういうことでしょ?(ドヤ」


「かど、門松」とドモる竹安


テレ東のMelodixに出演した時、大トリがオレらで微妙な空気の中、DA PUMPのメンバーはノってくれてた、という話。
圭介、「怪我するからちょっとしかしないよ?」とUSAダンスを4ピョン披露。可愛い


メンバー紹介小西篇。
白×黒のボーダーTにベージュのパンツ、グラサンでキメキメのコニタン、ロジャーなりきり。
圭「ワンピースでも読んだのかな?」
竹「(ロジャーは) ものすごい美男子のドラマーなんだよね…」
G「名前『ロジャー小西』にしたら?」
圭「『ミスターロジャー』でいいよ。『ミスロジャ』w」
コ「そんな、『グレートマエカワ』が『マエカワ』捨てたみたいな……w」

本当はマエさんがフレディ役をやるという話だったが、タンクトップが見つからず断念。「今日はフレディ来るかな?」とコニタンは待っていたらしい。


メンバー紹介竹安篇。
竹「昭和64年の1月7日は予備校の自習室にいたんだけど、そこで昭和の終わりを告げて……」
客 (告げて……? ざわ…ざわ……)
G「誰に告げたんだww」
竹「平成になって、メンバーと出会って、今ここにいる」


コニタンが話すと竹安さんがめっちゃ楽しそうに笑ってたのめっちゃ良かった……。何かの時に笑いながら「なにそれw」って言ってた可愛い♥ (聞こえなかったけど読唇術で解析)