ばや

主にフラカンの話。

【エヘン虫】「超えて行こうぜ! 限界ライン “YOUNG MAN ROCK” season 2 」190818@HEAVEN’S ROCK熊谷【クッキーフェイス】

※記憶を頼りに構成したもので、完全再現ではありません。



加「今朝からエヘン虫でさぁ。ボーカリストはこういうのが怖いよね、いつ来るかわかんないから。ギタリストもあるだろうけど……コータロー君は指攣ったりしないの?」
コ「や、俺は速い人じゃないから……」
加「速い人、絶対攣っちゃうよね!!」



加「これでも昨日に比べれば涼しいんだって?」
コ「そう」
加「昨日から来てたんだもんね」
コ「熊谷のプールの調査に……」
加「大腸菌とか大丈夫だった!?」
コ「大腸菌はいなかったけどピロリ菌がいたよ」
加「それ胃ガンの原因の菌じゃん~!! 熊谷で気をつけるのは猛暑と、あおり運転! あおり運転大丈夫? あおり運転するとすぐ晒されちゃうから! 急停車とかしちゃダメだよ?」



加「コータロー君、熊谷のプールの話してよー!」
コ「たいした話じゃないよ? 最近、プールの中でおしっこする子供がいないんだよ。みんな走ってトイレ行ってて偉いなーって。あと3歳くらいの子とお父さんが来てて準備体操してるんだよ、そういうの見るとホロッと来ちゃう」
加「ラジオ体操とかしてるの?」
コ「いや、プールに入る前の体操みたいな」
加「そんなちゃんとやってるの! 心臓に遠い所から水かけるの?」
コ「それやってる人いない。あと焼いてる人もいない。熊谷のプールも結構込んでたのに俺とあと1人しかいなかった。みんなテントに入っちゃう」
加「その人何歳くらい?」
コ「……72歳だな」
加「日に焼けてるほうが丈夫になるって言われて育った世代なんだろうね」
コ「その人が第一次クッキーフェイス世代で、俺が第二次クッキーフェイス世代」
加「第一次って誰?」
コ「いや、適当に言っただけw」
加「第二次は?」
コ「夏目雅子
加「夏目雅子って日に焼けてるイメージないけど。俺、日に焼けやすくてさ~。気がつくと焼けてる。よく、赤くなるだけで焼けないって奴いるじゃん?」
コ「それコージだよw」
加「(振り返り)…………クビ!! 今までお疲れ様。みんなもコージにお疲れ様でしたって言って!!」
客「えーーーーー!?」
加「わかったよ!」
コ「昔は体にLOVEとか書いて焼いてたね、リーダーって書けば?」
加「俺がリーダーって書くの? ヤだよーーー💦」
コ「来月には消えるからw」
加「来月までは残るんでしょ? ヤだよ~💦」
コ「銭湯行く人は辛いかもねw」
加「何のリーダーなんだろう……? って思われちゃう」
コ「ピップエレキバン貼ってやるよ」
加「ピップエレキバンでリーダーって書くの!? イルミネーションみたいになるね。今年はもう間に合わないから来年やるよ」
コ「日焼けサロン行けば?ww」
加「ヤだよ~日焼けサロン💦」



加「昨日パーティーしたんだって? 肉とか食べたの? 何の肉?」
コ「……いい肉」
加「俺に言えないってコトは相当いい肉なんだろうな! (振り返って) 色は白いし、いい肉は食うし……!!」



加「もっと早くソールドアウトしてほしかった! 今日来てくれたみんなはいい奴だよ!? この後Tシャツとか買ってくれるんだろ? いい奴だよ」


セトリ

限界ライン
問題児
サブマリン
ニューヨーク気分
99匹目のサル
青と黄色のピエロ
ロックンロールバンド人生
...30...
ひとりぼっちのアイラブユー
飛び込む男
希望の舟
青春ノークレーム ノーリターン
クライム サスペンス
ノビシロマックス
NICK! NICK! NICK!
5・4・3・2ワンダフル
クルーソー
Thank U